
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱ中3くらいからつまらん
2014-06-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

a

昔の記事見たらワロタ
2014-06-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

見てるやついないだろ

受験の天王山が半分くらい終わった
受かる感じ15%落ちる感じ85%ってとこだよね
さよなら
2013-08-11 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

あら

ブログの存在すっかり忘れてたわ
最近パソコン全くつけないからね
といっても書くことないな
とりあえず気がついたら受験生だし
勉強がんばろう
2013-03-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

へむへむ

13日ライブしてから暇人ぬ宝だわ
ライブハウスでのライブはもうやんないな
めっちゃ金かかるし
てかこの前体育でバスケやってたら
自分の爪で手のひらひっかいて血とまんなくなるし
パス受け損ねてメガネのフレームガッツリ壊れたし
メガネなしでやったら突き指したし
思わずなんて日だ!!って叫んだわ
突き指したからギターもやってないしね
2013-01-17 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
